2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日花キララ 「男を骨抜きにする悪女キララ」

毎度の事ながら下半身は100点!!!

足の肉付きとかお尻の大きい所とかパーフェクトなんだけど、
俺的にはおっぱいだけが宜しくないです。
ルックスは文句無く120点です。
特に今まで通りの明日香キララです。


チ○コを見せに来る男達を笑顔で交わし本番させる明日花キララ。男を手玉に取り、一緒にお風呂に入ったり、バーのカウンターでも責め立てる。ソファで誘惑してSEXになり、ウットリした表情で声を抑えて男を悦ばす。完全に従順なペット状態の男に奉仕させ…。全編、明日花キララ上位の内容です。


↓クリックでDMMへ 割引率が変わるのでマメにチェックしてみてください。
明日花キララ



北川瞳 「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない」

ってかリリースがハイペース過ぎ・・・。

北川瞳ちゃん大好きなんだけど、さすがにリリースがハイペース過ぎるよね。
来週にはおしおきメイド本物中出しも出るし、
おっぱいナースにkirakiraブラックもでるでしょ。
いちおう予約は入れてるんだけど、イキ地獄も出るし、何か他にもあるし。。。
ってか毎日撮影してるぐらいのペースなんじゃ・・・。
凄いな。。。これから出る作品がハードなのが多いいからちょっと様子見てもいいかも。
ただ、毎度のことながらこの子のビデオは抜けます。
普通に全然☆4つ

北川瞳 「俺の妹がこんなに淫乱なわけがない」
↓クリック今のところDMMで25%でOFFで変えます。
俺の妹がこんなに淫乱なわけがない 北川瞳

長瀬愛スペシャルコレクション

アラサー世代は買うべし1枚!!!

これが3000円だったら正直今更買わないと思うんだけど、
このボリュームで1500円だったから買ってみたよ。
やっぱり時代を感じるのは当たり前なんだけど、
中学、高校とお世話になった思い出が蘇ってくるのは不思議な感覚だった。
アラサー世代の人はとりあえずで良いから買ってみてください。
かならず値段以上の働きはしますから!
長瀬愛スペシャルコレクション ☆3.5

↓クリックでDMMサイトへ(割引あるので要チェック。)  
長瀬愛 スペシャルコレクション



沖田杏梨 「丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート」

とりあえず体で抜ける!!!

1億円ボディっていうのは良くわからないんだけど、
ムッチリしててAV向きなのは間違いない。
昔の芸能界みたいに体に保険かけてるんだと思うけど、
いままでこういう売り出し方して大成した子って居ない気もするから、
そこら辺の事情も踏まえた上で今後も頑張って欲しいです。
ムッチリがズコズコやられてる訳だからそこだけでも迫力あって良かったから☆4つ上げます。

丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート 沖田杏梨
定価 2,980円販売価格 2,235円(25%OFF)
沖田杏梨 丸呑みフェラチオ 絶対に手を使わないディープスロート


ガッチリ付かれてる様子がオススメです。
フェラも手コキなしで頑張ってます。

1億円ボディの美しいお姉さんは、フェラチオもスゴかった…マンコの様な肉厚のポッテリ唇が、亀頭、サオ、金玉にかけて丁寧に包み込んでいく…目をつぶってフェラテクを堪能するも良し!じっくりと目を合わせながらフェラ顔を堪能するも良し!疲れたからって手でシゴかない献身的なフェラチオがた~っぷり収録されています!手コキ完全排除済の作品です
沖田杏梨1沖田杏梨2沖田杏梨3沖田杏梨4沖田杏梨5沖田杏梨6沖田杏梨7沖田杏梨8
沖田杏梨10



やまぐちりく 「えげつない体位と超極小モザイクで堪能する 国民的アイドルの妹」

まだ届いてないから見てはいないんだけど、
今ならDMMで29%オフの2220円で買えるんで、
買う予定のある方は直ぐに買いましょう!!!
ルックスだけで抜けるだろうし、タイトルから考えてもいいアングルの場面はあるだろうし
割引率を考えても損はしないと思うから、今ならオススメの1枚です。

「あの国民的アイドルの妹が‘えげつない体位’で悶絶SEX!経験した事のない体勢でりくちゃんのアナルが丸見え状態に。超極小デジタルモザイク&超過激アングルの組み合わせでやまぐちりくのすべてを収録!『恥ずかしいよぉ~』と赤面しながらもいつも以上に感じてしまい、3Pにも挑戦したりくちゃんの意欲作は見逃せません!」

↓良かったらクリックお願いします。

AV女優


アダルトバーチャルセックスクラブ

DMM えげつない体位と超極小モザイクで堪能する 国民的アイドルの妹 やまぐちりく
やまぐちりく えげつない体位と超極小モザイクで堪能する 国民的アイドルの妹
リンク
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND AVステーション アリスJAPAN.ch KMPチャンネル Waapチャンネル MOODYZ(ムーディーズ) S1(エスワン)ch 素人ガールズコレクション プレステージ ch パラダイステレビ ドリームチャンネル プレイガール クリスタル映像ch h.m.pチャンネル SOD(ソフト・オン・デマンド)ch アダルトアニメチャンネル 桃太郎映像 BB 熟女チャンネル アダルト10円動画

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND AVステーション アリスJAPAN.ch KMPチャンネル Waapチャンネル MOODYZ(ムーディーズ) S1(エスワン)ch 素人ガールズコレクション プレステージ ch パラダイステレビ ドリームチャンネル プレイガール クリスタル映像ch h.m.pチャンネル SOD(ソフト・オン・デマンド)ch アダルトアニメチャンネル 桃太郎映像 BB 熟女チャンネル アダルト10円動画
アダルトDVD通販 アダルトDVD通販 アダルトDVD通販 アダルトDVD通販 アダルトDVD通販 アダルトDVD通販 大人のおもちゃ通販